6/10曇り一時雨[旧友も・・]

以前同じ所に勤めていた(といって同じ支店や部署になったことは無いが)同期入社の友人から電話が有った。今年3月で退職したのだそうな、久し振りに話をしたいので食事でも如何かとゆう、デ○ーズで食事をしながらあれこれ雑談をするが苦労も多かったらしい。
今度退職し、個人会社を設立するのだそうだ。其れについて協力をして欲しいとの事、昨年退職する前は8年間其の業界に従事していたので一応は判っている。
夏頃から充電期間を終了して職を捜す予定だったので、引き受ける事にした。
軌道に乗るまで少しの期間が必要だが致し方無いと思う。
温泉タマゴ湯巡り会もスタートしたのでボチボチながら二刀流で行く事になりそうだ。
次の湯巡り会の計画もそろそろ頭に置いておこう・・・

smitsugi4649 について

自然と一体の温泉や車を走らせる事、格安旅行が大好きなおじさん。 但し精神年齢は子供時代で成長がストップ(笑)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

6/10曇り一時雨[旧友も・・] への2件のフィードバック

  1. ようこ より:

    ばらばらとコメントをつけてすいません。新しい、門出がうまくいき、お仕事軌道に乗りますよう願っています。二刀流は大変かもしれませんが、お仕事がオフに、オフがお仕事に活力を与える、といいですね。ご成功お祈りします。

  2. す~さん より:

    うまこさん今晩は、有難う御座います。たまたま昨年私が考えていた事と、其の友人の考えた事がマッチしたのと、必要とされたと言う事ですね。ささやかながらでも生活費の足しになれば良いと思いますし、何か緊張感が無いとボケてしまいますからね。

コメントを残す