安くて満腹の店

IMGP3477

IMGP3478前回の記事で紹介しようと思ったのですが、何故か画像がアップ出来なかったので奥飛騨や上高地方面に行くとき時に腹一杯食べられる店を紹介します。
梓川地区の学校の傍の「味処 蜂屋」と言う観光客の寄らない、地元のお馴染みさんが殆どの食堂です。
この店は以前友人4人で寄って食事をした店ですが、味も悪くなく量が多くて安いのでお勧めです。
今回、私は「豚の甘辛焼肉定食」、かみさんは「野菜炒め定食」でどちらも690円です。
ご飯がお茶碗ではなく小ドンブリで出て、おかずも大皿山盛りでかみさんはビックリしていました。
ご飯はお替り自由ですが、お替りする人が何%居るのか気になります。
ちなみに食後のドリップコーヒーは100円です。

●各ブログ、リンクのトップページは次のリンク先、ホームURLからご覧下さい。
ホームURL:http://happy.ap.teacup.com/ontamayumeguri/

smitsugi4649 について

自然と一体の温泉や車を走らせる事、格安旅行が大好きなおじさん。 但し精神年齢は子供時代で成長がストップ(笑)
カテゴリー: グルメ パーマリンク

安くて満腹の店 への2件のフィードバック

  1. きくちゃん より:

    私も湯治先では 食材や惣菜の買出しも 外食も 観光客向けのお店は極力避けて
    地元の方に人気の穴場探します 安くて美味しいお店をネ♪ 

  2. smitsugi4649 より:

    きくちゃん今日は、観光客向けのお店は見た目は良いですが、観光地価格の店が多いです。
    地元の客が多く来る店は何か取り柄がありますね。
    安いとか、量が多いとか、美味いとか・・・
    中には滅茶苦茶安くて量が多かったけど味は今一なんてのもありましたが其れは愛嬌と言う事で(笑)

コメントを残す

