松戸、柴又、成田食べ歩き

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々、関係者の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復興され、不安の無い日常生活が戻る事をお祈り致します。

24日~1泊2日で江戸川、柴又、松戸、成田、牛久などにクーポンを使って倹約グルメ&観光に行ってきました。
日帰り可能な距離ですが、帝釈天も新勝寺、牛久大仏等初めての場所です。

最初に江戸川区に焼肉ホルモンの「寿苑」で昼食を食べる為東北道から川口線、向島線で西大島に向かいます。
ロース、シマチョー焼き、ドリンク2杯で300円だったと思います。
他に追加でライス、キムチ炒飯を食べました。
ロースも味付けが効いていますし、シマチョーのタレにライスを絡め美味しくいただきました。
次の目的地に向かいながら、柴又に寄ります。
柴又帝釈天で見物をし、暑いのでカキ氷を頼みます。
私が抹茶、かみさんは抹茶にアイスが乗った物です。
価格は観光地価格です。

次に夕食の松戸新田の市場近くの「和食ダイニング 膳」に向かいます。
此方は味噌汁まで入れて、8品+デザート+ドリンク2杯で一人6百円程です。
ボリュームが結構あって、混ぜご飯は残してしまいました。

松戸近くのICから京葉道路、南関東道で成田空港手前のICまで高速で行きます。
今日の泊まりは「センターホテル成田」です。
●ブログ、掲示板トップページURL http://happy.ap.teacup.com/ontamayumeguri/

smitsugi4649 について

自然と一体の温泉や車を走らせる事、格安旅行が大好きなおじさん。 但し精神年齢は子供時代で成長がストップ(笑)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

