富士山麓旅行の夕食は?

地震と大津波、福島原発で被災され被害を受けた方々と避難をされている方々に謹んでお見舞い申し上げます。
又、亡くなられた方、ご遺族の方々に深く哀悼の意を表します。
一日も早く復興され、日常生活が戻る事をお祈り致します。

二日目の見物を終わり、途中のSAをハシゴしながらのんびり高崎ICまで走ります。
高速を80kmで走ったのは恐らく初めてでは無いかと思います。
店(ダイニング居酒屋)に着き、店内に入ると他に人は居なく、早速ドリンクと料理を選びます。
此処のクーポンは他の様に料理が決まっているのでは無く、自分で店に有る物を選びます。
料理でもアルコールでもドリンクでも選び、最後の会計から一人2千円分の代金が差し引きになります。
この二人で4千円分のクーポンが千円でした。
息子にお土産のピザを一枚頼み、料理3品、ドリンク各3杯、テーブルチャージも含め全部で一人1.100円でした。
●ブログ、掲示板トップページURL http://happy.ap.teacup.com/ontamayumeguri/

スライドショーには JavaScript が必要です。

広告

smitsugi4649 について

自然と一体の温泉や車を走らせる事、格安旅行が大好きなおじさん。 但し精神年齢は子供時代で成長がストップ(笑)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中