春間近・・・だけど

東日本、長野県北部の地震と大津波、福島原発で被災され被害を受けた方々にお見舞い申し上げます。
又、亡くなられた方、ご遺族の方々に深く哀悼の意を表します。
世界中の人達が思いを寄せています。
一日も早く復興され、日常生活が戻る事をお祈り致します。

足利フラワーパークの無料券を頂いたので行ってみました。
今の時期はチューリップが咲き誇っています。
藤の時期は彼方此方で大渋滞になりますが今の時期は見物客も多くは有りません。
チューリップ、パンジー、白いコブシの花などが咲いていました。

被災された方々が花等、心から楽しんで見られる日が一日も早く訪れる事を願わずに居られません。

スライドショーには JavaScript が必要です。

smitsugi4649 について

自然と一体の温泉や車を走らせる事、格安旅行が大好きなおじさん。 但し精神年齢は子供時代で成長がストップ(笑)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

春間近・・・だけど への2件のフィードバック

  1. うまこ より:

    おはようございます。
    こちらではぼちぼち桜が咲き始めました。
    地震・津波・原発など心穏やかではいられない日々が相変わらず続きますが、うつっていく季節に自然の力を感じますし、花が咲き乱れる様子には気持ちが癒されます。
    こういう時期に花の季節が来る、というのは救いなのかもしれませんね。

    • smitsugi4649 より:

      うまこさん今日は。
      もう桜が咲き始めましたか!
      此方ではだいぶ蕾も膨らみましたが咲き出すまでに後2~3日かかるようです。
      ただ今日も日差しが強いので咲き始めると一日で満開になってしまう事が有りますね。

コメントを残す

