東京オートサロン2011

14日から16日まで幕張メッセで国内最大のカスタムカーショー「東京オートサロン2011」が開催されました。
昨年から金曜日に木更津の友人に会いに行き、千葉市内で宿泊し、土曜日にオートサロンを見物して夜帰るのが楽しみになりました。

13日が仕事になってしまった関係で、14日は朝9時過ぎに帰ってから、入浴、準備などをし11時近くの出発になりました。
途中、昼食をとりひたすら木更津を目指します。
柏から千葉市を抜ける間は何時もの事ながら渋滞です。
木更津の友人の店には5時前位だったでしょうか、其れから10時近くまで話をしたりして時間を過ごします。

宿泊は昨年と同じ幕張のインターネットカフェで8時間パック(1260円)です。
ドリンク飲み放題で非常に快適です。
朝6時近くまでぐっすりでした。

朝精算をしコンビニで朝食昼食を購入、会場へ・・・
人気があって今年も凄い人出です。
午後には更に混んで来ました。
4時近くまで遊んでいましたがカスタムカーとコンパニオンなどで十分に楽しませて貰いました。
私個人的に今回のブースで一番良かったのが「ブリジストン」のブースでした。
コンパニオンではないのですが、3人の女性の演奏グループの生演奏があり、「女子十二学坊」風の演奏が有って楽器も中国の楽器のようで特徴のある音色でした。

越谷で夕食を食べ、小山を抜けた所で大雪になりましたが少しの区間で止みました。
家の方では風花程度でした。
画像167枚アップしました。

画像(167枚)は巻頭ページのリンク先「す~さんの写真館」のファイル「オートサロン2011」でご覧頂けます。

左上、「ホーム(巻頭ページ)」が巻頭ページにリンクしています。

smitsugi4649 について

自然と一体の温泉や車を走らせる事、格安旅行が大好きなおじさん。 但し精神年齢は子供時代で成長がストップ(笑)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

東京オートサロン2011 への2件のフィードバック

  1. ぎんさん より:

    す~さん こんにちは~木更津の友人です。。(笑)

    先日は沢山のお土産を頂戴致しましてありがとうございました。
    そして、カスタムショー視察お疲れ様でした~♪

    毎度の事ながらす~さんの行動力には感心するばかりです。
    私も車を見るのは好きなんですけど、、ネ。(^^ゞ
    もっとも車半分、キレイなお姉さん半分なんでしょうけど・・・・(爆)

  2. smitsugi4649 より:

    Ginpoohさん今日は。
    此方こそ長々とお邪魔してすいませんでした。
    ネットカフェも快適でしたよ。
    23時から7時まで8時間で1.260円でぐっすりでした。
    >もっとも車半分、キレイなお姉さん半分なんでしょうけど・・・・(爆)
    いやいや!車3割、お姉さん7割です(爆)

コメントを残す

