3/28(日)曇り[塩原温泉・・でも]

旅行サイトの応募で1泊109円の宿が取れたのですが、28日になって急遽29日が出勤になってしまい、慌しい1泊旅行になってしまいました。
 
前日は小学校の卒業50年の同窓会でしたので朝ゆっくりと起きます。
今日は以前に行く予定でしたがホテルの方から宿泊日の変更を要望されたのでかみさんと塩原温泉の旅行です。
さて用意をしていると携帯に会社から電話です。
急遽29日に仕事に入って欲しいとの事・・・ガ~ン!ゆっくりしていられないではないかいな。
已む無く29日は昼近くに帰って来る事にして出発します。
途中立ち寄りながらホテルに到着。
部屋でくつろぎ時間を見て食事に4号線の方に出かけます。
夕食は私が「爆弾ハンバーグ」、かみさんは「和牛カットステーキ」です。
食事の後、ホテルの方に戻る頃には雪になって来ました。
温泉は単純アルカリ泉です。
内湯にハーブ風呂、サウナもありました。
お湯で温まりかみさんとのんびりした時間を過ごします。
 
雪は余り長い時間は降らず止みました。
うっすらと白くなってます。
仕事が入らなければもっとゆっくりしたのですが致し方ないですね。
宿泊代金も109円だし・・・
仕事が無くて働けないよりは良いかと自分に言い聞かせ妥協します。
smitsugi4649 について

自然と一体の温泉や車を走らせる事、格安旅行が大好きなおじさん。 但し精神年齢は子供時代で成長がストップ(笑)
カテゴリー: 温泉・露天風呂 パーマリンク

3/28(日)曇り[塩原温泉・・でも] への4件のフィードバック

  1. ぎんさん より:

    す~さん こんにちは~お仕事の都合でちょっと慌ただしい湯巡りになってしまわれましたね・・・・^^;でも、お馴染の塩原で109円なら仕方ないかも、、(笑)思いがけず昨日は当地でも白いものが降って来ました!!折角咲きかけた桜の蕾が固まってしまうような寒さでしたから・・・・そうそう、遅くなりましたがご次男のご婚約おめでとうございます。m(._.*)mペコッ本当の意味で「爺さん」になられる日が意外と早いかも・・・・(笑)

  2. す~さん より:

    Ginpoohさん今日は。会社もやむなくですのでしょうがないですね。たまには会社にも恩を売っておかないとね。この前は大雪、今回も積もりませんでしたが雪で何か雪憑いているみたい(笑)婚約お祝いの言葉有難う御座います。早くGinpoohさんに追いつかないと(笑)

  3. ようこ より:

    こんにちは相変わらずお得で楽しいご旅行と温泉を楽しんでいらっしゃるようですね。お仕事を控えているとはいえ、同窓会に、温泉に充実しているご様子、あやかりたいです。お忙しい毎日と寒暖の差が激しい季節です。お体大切になさってくださいね。

  4. す~さん より:

    うまこさん今日は。何とかお金をかけずにそこそこに楽しむ方法を探すようです。庶民の特化でしょうか(苦笑)うまこさんも親孝行したり、仕事に趣味に頑張っておられるので負けないように張りが出ます。余り暇よりはボケ防止にもなるでしょうし気持ちだけは若く持って頑張りましょうd(@^∇゜)/ファイトッ♪

コメントを残す

