3/11(水)晴れ[春の足音は間も無く・・]

寒いとは言っても一時期よりはだいぶ暖かくなって来ました。
家の外に桜草が1本咲いていました。
 
花、2題です。
smitsugi4649 について

自然と一体の温泉や車を走らせる事、格安旅行が大好きなおじさん。 但し精神年齢は子供時代で成長がストップ(笑)
カテゴリー: 時期・季節 パーマリンク

3/11(水)晴れ[春の足音は間も無く・・] への2件のフィードバック

  1. ようこ より:

    サクラソウも可憐ですが、シクラメンの見事なこと!!奥様が園芸をされるのですか?・・・す~さんが、とお聞きしないところがなんだか失礼なことを申し上げているようですが、なんとなく、奥さまかな、なんて思ったものですから。

  2. す~さん より:

    うまこさん今日は。>奥様が園芸をされるのですか?・・・>なんとなく、奥さまかな、なんて思ったものですから。ピンポーン!当たりです。私の方はもっぱら勝手になってくれて食べられる物専門です。でも花を見るのは大好きです。シクラメンも今年は特別綺麗に咲いたようです。何とも言えない色なので思わずパチリと撮ってみました。かみさんも花の色が気に入って買ったような事を言ってました。

コメントを残す

