4/11(金)晴れ[温泉仲間と湯巡り]

何か慌しくてブログの更新をサボってました。
7~8日に温泉仲間4人で群馬北部の温泉を7箇所ほど廻って来ました。
7日の夕方から雨になりましたが賑やかに2日間楽しめました。
気のあった仲間とのんびりするのは楽しいです。
 
明後日から3日間、長崎の方に出かけるので又帰ったら記事を載せます。
IMGP8238IMGP8266IMGP8297IMGP8345IMGP8346IMGP8364IMGP8414

smitsugi4649 について

自然と一体の温泉や車を走らせる事、格安旅行が大好きなおじさん。 但し精神年齢は子供時代で成長がストップ(笑)
カテゴリー: 温泉・露天風呂 パーマリンク

4/11(金)晴れ[温泉仲間と湯巡り] への2件のフィードバック

  1. ぎんさん より:

    す~さん こんにちは。
    その節はいろいろとお世話様でした。久々に楽しいひと時を過ごすことが出来ました~♪
    かねてより念願だった「法師温泉」にも入れましたし、川古・湯宿と新規開拓も出来たし・・・・(笑)
    赤城の千本桜画像を撮りたかったで~~す。。^^;
     
    ところでまた九州にお出掛けなのですか?!
    まさしく東奔西走とお忙しいのですね~~(爆)
    気をつけてお出掛け下さいまし、、またお土産話を楽しみにしております。

  2. す~さん より:

    Ginpoohさん今日は。
    此方こそお世話になりました、Ginpoohさんが居ると話題も豊富なので楽しさ倍増です。
    又機会があればご一緒しましょうね。
    次回を楽しみにしています。

コメントを残す