11/11(日)雨時々曇り[フォトアルバムにアップ]

今日は朝から小雨が降っています。
秋の雨は一雨ごとに気温が一度下がるので「一雨一度」と言うそうです。
此方ではもう少しすると乾燥した北風が吹くようになるのでしょうか?
 
時間が掛かりましたが11/6~7日の旅行で撮った「東武ワールドスクウェア」の写真を66枚アップしました。
時間のある時に名前が判る建造物や世界遺産が幾つあるか数えてみませんか?
もし、50ヶ所以上名前が判ればあなたはかなりの旅行マニアです。
IMGP6449
 
smitsugi4649 について

自然と一体の温泉や車を走らせる事、格安旅行が大好きなおじさん。 但し精神年齢は子供時代で成長がストップ(笑)
カテゴリー: 旅行 パーマリンク

11/11(日)雨時々曇り[フォトアルバムにアップ] への2件のフィードバック

  1. ようこ より:

    これは!と自信を持って答えられるのは37箇所でした。
    マニアにはちょっと届きませんでした。残念ながらw

  2. す~さん より:

    うまこさん今日は。
    15~16日と草津温泉の方に行っていて返事が遅くなり申し訳ありません。
    忙しい中見て頂いて有難う御座います。
    >これは!と自信を持って答えられるのは37箇所でした。
    半分以上ですから立派なものです。
    私などもっと少なかったように思います。
    設置してあるプレートを見て、ヘェ~、ホォ~、フゥ~ンの連続でしたから(ポリポリ)・・・
    今度イルミネーションとライトアップを撮ってきましたら又見てください。
    カメラのアングルも変えますので又違った感じになるかと思いますよ。
     

コメントを残す

