7/8(日)薄曇り[又3日ほど出かけて来ます]

明日(9日)から11日まで長崎・別府方面に出かけてきます。
天候が心配なのも少々ありますが歌にも歌われる位ですので雨もまた情緒があるのではと良い方に考えていますがどうなりますか・・・
 
いずれにしても楽しんで来ます。
又帰りましたら報告させて頂きますm(*。_。)m 謝謝・・・では(^_^)/~~~☆
smitsugi4649 について

自然と一体の温泉や車を走らせる事、格安旅行が大好きなおじさん。 但し精神年齢は子供時代で成長がストップ(笑)
カテゴリー: 旅行 パーマリンク

7/8(日)薄曇り[又3日ほど出かけて来ます] への2件のフィードバック

  1. ようこ より:

    今頃飛行機の中でしょうか。
    長崎は雨が似合うような気がします。そういう歌がありませんでした?
    ご旅行の思い出話、楽しみに待っています。

  2. す~さん より:

    うまこさん今日は。
    朝早い便で長崎に行き、湯布院の方もレンタカーで廻りましたし、夕方まで大分にいたのでたっぷり観光できました。
     
    >長崎は雨が似合うような気がします。そういう歌がありませんでした?
    雨の長崎、そしてアジサイの花、雨が似合う風景と言うのもあるものですね。
    濡れた石畳も情緒がありました。
    雨にまつわる長崎の歌が多いのも納得できました。
    3日間時折雨になったものの殆どが傘無しで観光できました。
    長崎や別府のロープウェイで登った山頂からの眺めも見られましたし天候にもついていたようです。
    早めに写真などもアップしますね。

コメントを残す

