4/8(日)曇り[桜・・・]

金曜日頃には桜の花もほぼ満開になり週末曇ってはいたが雨も降らずに桜の名所では花見で賑やかだったようだ。
例年ならちょいと花見でもとなるのだが余り気乗りもせず、引き篭もってしまった。
来週に出かけついでに花見も出来るだろうし、まぁ~いいや・・・
 
代わりにネットで来週に出かける近場の宿と、6月に出かける琵琶湖、伊勢志摩方面の宿などを探してみる。
伊勢志摩の方は今回少しばかりの贅沢をと思い幾つかの宿やプランを探すが安い所を探すのは慣れていても何か悩んでしまうのは悲しい習性のようだ。
金に糸目を付けずに旅行するなんてのはやはり庶民には夢なのかなぁ~。
 
smitsugi4649 について

自然と一体の温泉や車を走らせる事、格安旅行が大好きなおじさん。 但し精神年齢は子供時代で成長がストップ(笑)
カテゴリー: 時期・季節 パーマリンク

4/8(日)曇り[桜・・・] への2件のフィードバック

  1. ようこ より:

    伊勢志摩には二ヶ月ほど前に行きましたがいいところですね。
    お伊勢様があまりの大混雑でびっくりしましたが・・
    でも おかげ横丁などにぎわっていて散策して楽しかったです。
    そのときの宿は あるテーマパークに併設されているホテルでしたけど なんだかそちら方面には素敵なホテルがたくさんあるらしく大人だけの旅だったら別のところにしたのになあと思います。いいご旅行になるといいですね!
     

  2. す~さん より:

    うまこさん今日は。
    うまこさんも紀伊半島に行かれ巡って来られたようですが見所は多いですね。
    中でも伊勢志摩付近は風光明媚で一番の観光地で観光客も多いです。
    余り無理な日程を組まずに寛いで来るつもりです。
    うまこさんも又忙しくなるでしょうがお仕事頑張って下さいね。

コメントを残す

