3/4(日)晴れ[今日は8日ぶりに・・]

勤務で私が休みの時に変わって任務に付く相方が自宅の火災で急死して一週間が経ちました。
代理要員の配置などで休みが変更になったりして8日ぶりに休みになりました。
65歳でしたが人間なんて判らないものです。
 
そろそろ冬タイヤから夏タイヤに変えようかとか彼是思うのですが思うようにははかどりません。
結局だらだらと過ごしてしまいます。
ぼちぼちやっていく事にしましょう。
 
湯巡り会のほうも参加人員が不安でしたが3/1に載せたら今日までに5名の方から連絡がありました。
現在茨城2名、長野1名、神奈川1名、愛知1名、そして栃木(私)1名です。
当日が待ち遠しくなります。
公示するまでは参加者が集まらないのではないかと不安になりますが本当に嬉しいですね。
smitsugi4649 について

自然と一体の温泉や車を走らせる事、格安旅行が大好きなおじさん。 但し精神年齢は子供時代で成長がストップ(笑)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

3/4(日)晴れ[今日は8日ぶりに・・] への2件のフィードバック

  1. ようこ より:

    こんばんは!
    よく知っている方が火災というまったく突然の事故で亡くなられたそうで、大変なショックを受けていらっしゃるだろうなあとお察しいたします。
    毎日日常に追われていると、その日常が先のほうまで続いているんだとつい錯覚してしまうのですが、無事に毎日過ごせることはとてもありがたいことなんだと こういうお話を伺うたびに思います。そして亡くなった方の無念なお気持ちを思うと痛ましく思います。
     
    湯巡り会、参加される方も集まり楽しみにされていらっしゃるそうですが、本当にイベントごとを主催するということは参加者が集まるまで心配なものですよね。それでもいろいろな場所からす~さんとご一緒に温泉をお楽しみになるお仲間があつまる、というのはお人柄でしょうね。
    なかなか今の時点ではそういったことに参加できる状況ではありませんが、す~さんがいらっしゃるという温泉地のことをPCの前で想像し楽しませていただくつもりです。
     

  2. す~さん より:

    うまこさん今晩は。
    何かとお忙しい中コメントを有難うございます。
     
    本当に人生など先の事は判らないものですね。
    悔いを残さないように毎日を精一杯過ごす事を心がけていますがなかなか思うようにはε~( ̄、 ̄;)ゞフ~
     
    毎日を張り切って頑張るうまこさんを見習ってェ~ガンバラナクッチャ♪☆ъ( ゜ー^)> バチッ

コメントを残す

