2/20(火)曇り[ワァ~イ!嘘みたい♪\(^O^)/♪]

最近の楽しみについて書き込みをした後嬉しいメールが届きました。
 
無料宿泊券のプレゼントで○○トラベルのシステム担当から当選のメールが・・・
琵琶湖湖畔の大型リゾートホテル○○ロイヤルホテルのペア宿泊券が当たったと言うのです。
応募総数は4.111名だったそうですが偶然にも・・・
期間は6月末までなのでかみさんの体力回復を待って春にでもなったら行って来ようと思いますがかみさんが長距離バスに乗った事がないのでバスでも使ってみようかと話をしてみました。
当たらないだろうと思っていましたが応募して見るものですね。
 
と言う事で「今年は春から縁起がいいわい!」と一寸嬉しい一日でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ドッキリと言う事は無いですよね(→_→) ジロ!
smitsugi4649 について

自然と一体の温泉や車を走らせる事、格安旅行が大好きなおじさん。 但し精神年齢は子供時代で成長がストップ(笑)
カテゴリー: コンピュータとインターネット パーマリンク

2/20(火)曇り[ワァ~イ!嘘みたい♪\(^O^)/♪] への4件のフィードバック

  1. ぎんさん より:

    す~さん、こんにちは~♪
    お久しぶりといった感じですね。。^^;
    下手な鉄砲数打ちゃ当たる、、って言いますけどホントに当たるモンなんですね!!
    何はともあれおめでとうございます♪\(⌒▽⌒)/\(◎o◎)/
     
    奥様が早く元気になられて、仲良く琵琶湖まで出かけられるといいですね~♪
    私も数年前に、熱川の某ホテルのペア無料宿泊券が当たりまして、、
    カミサンと行って来ました(^-^) ホントにタダなんですよ・・・・(爆)
    根が貧乏性なものですから、何故か落ち着かなくてウロウロソワソワして、、、(;^_^A アセアセ・・・
     
    また、応募してみようかな~~~
    今月になって、葬式があったり結婚式があったり、、おまけに頚椎ヘルニアまで加わって・・
    もうバタバタです。。(><) 温泉にも行っていません....

  2. す~さん より:

    Ginpoohさんご無沙汰しています。
    本当はもう少し近い所が良かったのですけど・・・
    昨日○○ロイヤルホテルからメール便で送付しますとメールが来たのでドッキリでは無かったみたいです(ホッ!)
     
    >今月になって、葬式があったり結婚式があったり、、おまけに頚椎ヘルニアまで加わって・・
    アリャリャ其れは大変でしたね。
    寒さと一緒に厄落としと考えて春まで我慢ですね、もう少しですから・・・
     

  3. ようこ より:

    うまこです。なまえがなぜか入らずこちらに入れさせていただきました。
     
    ご当選、おめでとうございます。よかったですね!奥様もお喜びでしょう!
    春先から縁起がよくて何よりです。これからもいいことがたくさん続きますように。
    琵琶湖、遠いですけど、こういうことでもなければなかなか行かないのでこれも何かのご縁なのではないでしょうか。
    我が家では今月の初めに紀伊勝浦で温泉に入ってきました。
    夫が転勤しなければいく機会のなかった場所だと思います。
    楽しかったですよ。でも・・・紀伊半島の大きさを思い知りました。
    たぶんあんなに時間がかかるならもう行くこともないと思います。
     

  4. す~さん より:

    うまこさん、色々な事があってご無沙汰してしまい申し訳ありません。
    >我が家では今月の初めに紀伊勝浦で温泉に入ってきました。
    紀伊勝浦ですか?心身ともに癒された事かと思います。
    >夫が転勤しなければいく機会のなかった場所だと思います。
    一箇所記念の場所が増えましたね。
    >楽しかったですよ。でも・・・紀伊半島の大きさを思い知りました。
    良かったですね。
    紀伊半島は大きな半島ですから見所も多いし、歴史的にも貴重な場所も多いですし・・・
    最近は観光客も大分増えているようですし、又行く機会が出来るかも知れませんよ。
     

コメントを残す

