2/10(金)晴れ[またまた大漁・・もうすぐ]

又、嬉しい便りが届いた。
湯巡り会で海鮮鍋をやることになって友人から金目鯛やメダイなどの大漁のメールである。
私は海釣りは堤防や砂浜の遠投しかやった事が無いのだが60cm程のヒラメをあげた事がある。
船釣りもやってみたかったが機会に恵まれなかった。
船で釣ると費用も掛かるがやはり釣果は比べ物にならないようだ。
鍋も豪華になりそうだし楽しみが増えた。
食べて、飲んで、話に花を咲かせる。
楽しみなオフ会ももうすぐだ。
一時期とても寒かったが此処に来て幾らか厳しい寒さも和らいだようだし、湯巡り会の当日穏やかな気候になってほしいものだ。

先月湯巡り会の案内を載せた時はまだまだ先の話と思っていたのにもう一週間に迫ってきたので、鍋用に魚を釣ってくれた友人に負けない様に用意しないと・・・と思いつつ日日だけが過ぎて行く(笑)

smitsugi4649 について

自然と一体の温泉や車を走らせる事、格安旅行が大好きなおじさん。 但し精神年齢は子供時代で成長がストップ(笑)
カテゴリー: 温泉・露天風呂 パーマリンク

2/10(金)晴れ[またまた大漁・・もうすぐ] への7件のフィードバック

  1. ぎんさん より:

    す~さん こんにちは♪
    久しぶりの記事更新ですよね・・・(笑)
     
    早いものですねぇ、あと一週間になってしまいましたね!私もほぼ同じ頃に、ちょっと寒いところまで湯巡りに行ってきますね~♪
     
    温泉好きな人って、釣り好きな人が多いのでしょうか??私はまだ未経験なもので・・・

  2. す~さん より:

    Ginpoohさん今日は。
    此処幾日か不調で記事の更新が出来なくて焦りました。
    どんな鍋になるのか考えただけでもワクワクします。
     
    風呂でボケェ~としているのと浮きだけを見つめて無心でいるのと通じる物があるかも知れません。
    Ginpoohさんも気をつけて楽しんできてください。

  3. 尚人 より:

    お久しぶりです。
    忙殺されておりました・・・。
     
    16日は私の誕生日だったので、誕生会代わりにす~さんのオフに行くつもりだったのに、叶わぬ夢となりました(T_T)
    私の分も楽しんできてくださいね。
    楽しい報告待っています♪

  4. ぎんさん より:

    す~さん こんにちは♪
     
    いよいよオフ会ですね。
    今頃は、露天風呂に皆で浸かって・・・ワイワイ楽しんでいることでしょう!!
    夜はお楽しみの魚介類メインの鍋ですよね~~♪
     
    今回、参加出来ませんでしたけど次回は必ず・・・(爆)
     
    また、ご報告楽しみにしてます(^_^)/~~~

  5. 尚人 より:

    「今頃はお酒飲んで宴会中なのかなぁ。」と想像してみる。
     
    「お魚沢山の鍋は美味しいだろうなぁ。」とボヤイテみる(笑)

  6. す~さん より:

    つれさん今日は。
    遅ればせながら誕生日おめでとう御座います。
    らっこさん、あきさん、しびさんがとてもつれさんに会いたがっておりました。
    温タマ湯巡り会の参加者にはつれさんのファンが多いのですよ。
    つれさんに一番惚れているのは私かもしれませんが(笑)
    某参加者2~3名が次を早くやれとうるさいので又近じか開催する事になりそうです、是非都合をつけてお出かけ下さい。
    出来るだけですが志ん弥さんを忘れて来ないように(笑)

  7. す~さん より:

    Ginpoohさん今日は。
    皆さんがGinpoohさんはとても真面目な方だと言っていたような言ってない様な?・・・
    今回は残念でしたが是非お出かけ下さい。
    この前も言った???(笑)

コメントを残す

