12/3(土)曇り[OBの忘年会]

昨夜元の職場のOBの忘年会があったのだがブログの更新が今になってしまった。
 
今回はメンバーが予定がかち合ったりした為7人と少人数になったが中には30年ぶりで行き会った人もあり昔の懐かしい話に花が咲いた。
7時から4時間の予定時間も瞬く間に過ぎてしまう。
設営から料理まで任して貰って独断と偏見で用意したのだが何人でも喜んで貰えるのは嬉しい事だ。
最後には又の計画を頼まれが一応信用をして頂いているらしい。
希望があれば是からも続けて行きたいと思う。
 
設営した内容は、一日天然温泉入り放題付き、4時間カラオケ歌い放題、料理は刺身の盛り合わせ、オードブル盛り合わせ、漬物盛り合わせ、おでん、イモフライ、つまみのスナック3種、ざる蕎麦、ビール、日本酒、ウーロン茶で一人4000円の会費が少し余った。
料理は食べきれず余ってしまったが、金額的には高くはないと思うのだが・・・
広告

smitsugi4649 について

自然と一体の温泉や車を走らせる事、格安旅行が大好きなおじさん。 但し精神年齢は子供時代で成長がストップ(笑)
カテゴリー: 団体 パーマリンク

12/3(土)曇り[OBの忘年会] への4件のフィードバック

  1. ぎんさん より:

    す~さん、今晩は♪お付合いが広いから、これからもっと忘年会があるのではないですか・・?それにしても低予算の割りに、盛り沢山の内容で・・これなら皆さん大満足でしたでしょう!!(笑)どちらかの温泉施設を借りられたのかな?

  2. す~さん より:

    銀風さん今晩は。何せ幹事が貧乏な者ですから・・・汗汗。安く出来ると来易いのは確かですね、お金が余っている方ばかりではありませんからね。会場になってくれる所も良く無理を聞いてくれて、低予算でやってくれると思いますよ。こんな客ばかりだと儲からないので其の内潰れるかも知れませんね(笑)

  3. ようこ より:

    とてもお得な忘年会だったと思います。お料理だけでなく、集まるメンバーで忘年会の印象ってぜんぜん違うと思います。楽しい忘年会の幹事さんはやりがいがあるでしょうね!

  4. す~さん より:

    うまこさん今晩は。一緒に仕事をし苦楽を共にした知人(共通の話題が持てる人)同士の集まりは懐かしい思い出話も多く楽しいですね。やはりこうゆう宴会の幹事が一番遣り甲斐がありますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中