11/27(日)晴れ[またまた農業祭]

先週の隣町の農業祭に続今日は地元の農業祭、今日は頼まれて手伝いに出ました。
但し諸般の事情もあり焼き団子や蒸しパンケーキも無く、小豆、黒大豆などの穀類とマーマレードの販売のみとなった。
来場者数では多いのかも知れないが場所の広さなどもある。
其れでも女性会や関連業者等の店がずらりと並び呼び込みの声が飛び交う。
 
地元でもあり37年間農業関連団体に勤めていた関係もあり多くの知り合いがおり、声を掛けてくれる人、寄って来て話しながら買って行ってくれる人、有り難く旧知の情けを感じた一日だった。
smitsugi4649 について

自然と一体の温泉や車を走らせる事、格安旅行が大好きなおじさん。 但し精神年齢は子供時代で成長がストップ(笑)
カテゴリー: イベント・祭り パーマリンク

11/27(日)晴れ[またまた農業祭] への2件のフィードバック

  1. ぎんさん より:

    すっかり露天商スタイルが馴染まれたのではないですか・・(笑)やはり、このまま本業として始められたら・・・す~さんの誠実な人柄が、長年の知人・友人の存在に大きく関与しているのではないですか!やはり商売は、誠実さと地味な努力ですよね(笑)・・そしてマメな事も!!

  2. す~さん より:

    銀風さん今晩は。そんなたいそうなものでは無いですよ。面白いから印象に残っているだけじゃないですか(笑)銀風さんも誠実な人柄が好感を持たれるのでしょうね。人から気軽に話し掛けられたり、好感を持たれたりする事と収入は比例しないんですよ(笑)

コメントを残す

