9/17(土)晴れ[映画]

北海道から帰ってやっと落ち着いてきたし、思い出しながらレポートも作成を始めたが、今日は前から楽しみにしていた「イニシャルD実写版」の封切りの日、アニメの放送、コミックは残さず見ているので是非とも見たいと思っていたのだ。
若い人、カップルが多く見受けられる。
ストーリーは少し変わっているものの映像は迫力がある。
年甲斐も無くワクワクしてしまうのはやはりカーキチなのかなぁ~。
広告

smitsugi4649 について

自然と一体の温泉や車を走らせる事、格安旅行が大好きなおじさん。 但し精神年齢は子供時代で成長がストップ(笑)
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

9/17(土)晴れ[映画] への2件のフィードバック

  1. ぎんさん より:

    す~さんこんにちは。えーっ、「イニシャルD」をご覧らなった?!やはりカーキチならではの話ですよね。。

  2. す~さん より:

    銀風の湯さん今晩は。封切り予告があった時から初日に見たかったのですよ。ストーリーは香港映画特有の受け狙いの設定があって少し換わっては居ますがアニメとは違った面白さがありました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中