8/20(土)晴れ[選挙とメロン]

国会の解散でテレビのニュースでは連日衆議院選挙の話題を取り上げているが誰と行き会っても余り選挙の話題は出てこない。
仁義無き泥沼選挙に呆れているのか、どうせ成るようになると言う事で関心が無いのか判らない。
話は変わるが北海道から夕張メロンが送られて来た。
10日ほど経ちつるが枯れてきたので食べ頃と思い切ってみる、甘い香りが美味しそうだ。
今の私には選挙よりメロンの味の方が方が気にかかる。
身勝手、実行しない公約、試算の数字を甘く試算し国民を欺く、無駄使いを無くすより税金を上げる事しか考えない、こんな事しかしない政治の選挙などメロンどころかコーヒー一杯より価値が無い。
smitsugi4649 について

自然と一体の温泉や車を走らせる事、格安旅行が大好きなおじさん。 但し精神年齢は子供時代で成長がストップ(笑)
カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク

8/20(土)晴れ[選挙とメロン] への6件のフィードバック

  1. ぎんさん より:

    度々私の未熟なブログにお越し頂きましてありがとうございます。本日、店の写真をフォトアルバムで作成してみましたのでヒマがあったらご覧下さいませ・・まだ不慣れのせいで変なコトばかりしておりますが、そのうちまともになる事でしょう(笑)メロン美味しそうですね!我々は温泉と食べ物の話題の方が似合いそうですね、ハハハ

  2. Unknown より:

    す~さん こんにちは政治の話が出て来てちょっと戸惑いました。いつも家でこんな話をすると、おやっちゃんにうっとおしがられているのです(笑)でも混浴温泉巡りを趣味として楽しめるのも大前提として平和な世の中があってこそです。政治には無関心だと言ってられませんよね。白紙委任状だけは渡したくないものです。郵政民営化の次は農協、医師会の解体だとかいわれていますね?

  3. す~さん より:

    銀風の湯さん今晩は。店内見させて頂きました。綺麗に展示してあり驚きました。千葉の方に行く事があれば寄らせて貰います。ブログもだいぶ充実されてきた様ですね。

  4. す~さん より:

    おばっちゃん今晩は。投票は何時も不在投票で済ますので何の選挙でも棄権した事は無いのですが一部の利益の為にしているようで真剣に応援をしたい候補者が見つからず何時も悩みます。何処の団体でも自分の利益を考えずに金を出す事は無いので、金を出している以上は目論見があるのでしょう。国民の事を最優先させる政治になって欲しいですね。ブログのようにコメント欄があれば記入するのですが(笑)

  5. ようこ より:

    けさテレビで郵政民営化について 党毎の主張の違いについてやっていまして、じっくり見てしまいました。でも、よくわかりません。こんなにわかりにくい選挙もめずらしいです。

  6. す~さん より:

    うまこさん今日は。何か面子だけの泥試合に思えます。

コメントを残す

