8/14(日)晴れ[お盆・・2]

今日はかみさんと交代で線香上げを回ってしまう事にした。
午前中かみさんの親戚を回って貰う。かみさんが帰って来て昼食を食べかみさんに留守番をして貰って私の親戚を回る。
一応義理だけは尽くしておかないとならない。此方から行くのは終わったので後は来てくれる方を待つだけだが毎年こんなふうにバタバタしている内にお盆が終わる・・・
smitsugi4649 について

自然と一体の温泉や車を走らせる事、格安旅行が大好きなおじさん。 但し精神年齢は子供時代で成長がストップ(笑)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

8/14(日)晴れ[お盆・・2] への2件のフィードバック

  1. ぎんさん より:

    お盆だから仕方ないですね。義理はかかせないし、やはりこういう行事は無視できませんものね。こちらは夏の港祭りの最終日で夜には「花火大会」があります。そのせいか私の店はこのところずーっとヒマです。来年からは、お盆は休業していようかな・・・・なんてねマジで考えています。

  2. す~さん より:

    銀風の湯さん今晩は。祭りと花火いいですね。浴衣で団扇片手に冷たいラムネなんて子供の頃を思い出しませんか?。やはりお盆(子供の夏休み中)はDVDでも普通の映画やアニメを借りたり買ったりが多いかも知れませんね。私の方も冬場、特に11月~3月の商品なので夏場は案内の営業です。秋に向けてボチボチです。

コメントを残す

