6/19(日)晴れたり曇ったり[父の日]

かみさんが「お土産買わないつもりだったけど」と言って今日になって土産を出してきた。昨日はわざと出さなかったらしい。がっかりさせたり、喜ばせたり理解に苦しむ。
車の運転なら負けないのだが、お互いの操縦では如何もかみさんの方が一枚上手の様だ。おっとり型に見えるがやはり女は怖い。いやいや「女は弱し、されど妻は強し」なのか?
本人に言わせれば結婚して代わったと言う。では私が操縦術を教えたのか?「青は藍より出でて、藍よりも青し」なのか?やっぱり素質が有ったって事じゃないか。
息子に言わせれば漫画の夫婦のようだと言う、息子よ安心しろこっちだって33年ももったのが未だに理解できず不思議なのだ「事実は小説より奇なり」を地で行っているのだ・・・多分是からも。

あ!愛知万博のお土産です。

smitsugi4649 について

自然と一体の温泉や車を走らせる事、格安旅行が大好きなおじさん。 但し精神年齢は子供時代で成長がストップ(笑)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

6/19(日)晴れたり曇ったり[父の日] への2件のフィードバック

  1. ぎんさん より:

    優しい奥様ですね!!うらやましいです・・ウチも30年たちましたが、やはり不可解な部分は多いです(笑)

  2. す~さん より:

    銀風の湯さん今晩は、結婚当初では考えられないほどずうずうしくなった所もありますが、此処まで来ると観念させられたと言うか、今更下取りにも出せませんし、後が見つからないでしょうからね(笑)。

コメントを残す

