6/18(土)晴れ時々曇り[ブログ雑感]

3日坊主で終わるかと思ったブログがまだ続いている。今まで其の日一日を振り返るような事もしなかったがブログを始めてから、今日は??と思い起こすようになった。
今までなら「今日も何も無かった」で終ってしまったものがブログを始めて「あんな事があった、こんな事もあった」と考えるだけボケの防止に良いのかも知れない。
所で今日は何を書こうか?、やはりかみさんの事かな。
友達と愛知万博に行って帰ってきた、凄い人手だったそうだ。ト○タ館に行きたかったらしいが2時間待ち、ととろの家予約者のみ、リニアモーター列車行列、土産物のレジもズラ~、とにかく人・人・人・・・。おまけに汗びっしょりだったそうな。
まあ、とにかくお疲れさん。肝心のお土産は?・・・ん!写真だけ???
「だってお小遣い貰ってないも~ん」・・無事に帰って来たので良いか(少々ガッカリ)。
オ~イ、腹減ったぁ~。

smitsugi4649 について

自然と一体の温泉や車を走らせる事、格安旅行が大好きなおじさん。 但し精神年齢は子供時代で成長がストップ(笑)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

6/18(土)晴れ時々曇り[ブログ雑感] への4件のフィードバック

  1. yass より:

    す~さん、お早うございます^^近頃、同年代の友人同士で「最近物忘れが多くない?」などと言い合っていたのですが、それほど気にもしていませんでした。ところが先日、「この人名前何ていったっけ?」ってな事を家の奥さんに問うたら、「ダメダメ!自分で思い出すようにしないと!脳の老化は始まってるってテレビで言ってたよ。」との事…(もんたか!?)以来、用は無くとも数日前からの朝昼晩ご飯を思い出したりしてトレーニングしてます。これが案外難しい^^;あ~思い出せない程温泉に行きたいっ!!

  2. 尚人 より:

    愛知万博は大盛況ですか。最初の頃は人が入るのか心配していましたが、余計な事のようですね(笑)「出かけて帰ってきた日くらい疲れているんだから一人でご飯作ってよ」と私なら言いそう(^^;それを言わない奥さんは偉い!私は家に帰ってからご飯を作るのが面倒なので、そういう時はお弁当を買って帰ってきます(笑)

  3. す~さん より:

    しびさん今晩は、テレビのコマーシャルの「3日前の夕食思い出せますか?」じゃないですが、其の日の事は覚えていても3日前になると覚えてないのが多くなりました。やはりトレーニングをしないといけませんね。>あ~思い出せない程温泉に行きたいっ!!しびさんは是からどんどん行けますよ、まだ若いですから。私など間も無くお迎えが来るかも知れないのですよ(笑)

  4. す~さん より:

    つれさん今晩は、愛知万博も夏休みに入るともっと混みそうですね。取りあえずは成功と言えそうですが、お土産売り場のレジなども台数が余り無い様ですので行列が出来てしまうようです。私の方は恐らく行かずに終わってしまいそうです。つれさんも万博より温泉ですか?

コメントを残す

