温タマ湯巡り会にようこそ

温泉タマゴ湯巡り会へようこそ。

まだ出来たてですが皆さんの訪問をお待ちしています。宜しくお願いします。

smitsugi4649 について

自然と一体の温泉や車を走らせる事、格安旅行が大好きなおじさん。 但し精神年齢は子供時代で成長がストップ(笑)
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

温タマ湯巡り会にようこそ への8件のフィードバック

  1. Unknown より:

    す~さん、こんにちは。ブログ開設おめでとうございます。色々な機能があるのですね。私には何がなんだか?・・・(笑)大変でしょうが更新頑張って下さい。これからも宜しくお願い致します。

  2. Unknown より:

    す~さん、こんにちは。ブログの新規開設おめでとうございます。す~さんのことだから、きっと拡張していくだろうなと思っておりましたが、早々の展開に感心しきりです。参加資格も落ち着くところに落ち着いたようですし、これからも楽しい湯巡り会を主催してくださいね。前回は残念ながら参加できませんでしたが、次回こそ日程を調整して参加したいものです。でも塩原だと、この時期ブヨ、アブがきついのかな。

  3. Unknown より:

    す~さん、ブログ開設おめでとうございます。優しくて面倒見の良いす~さんの主催する湯めぐり会ですからきっと素晴らしい会になるでしょうね。す~さんの新たな船出に万歳!

  4. より:

    す~さん おはよーございます。プログ開設おめでとーございます!最近はみなさんプログを作成されててすごいですね。Mihoにはとてもじゃないですが・・・(^^;これからも色々な所へお出かけになって下さいね。

  5. より:

    す~さん ブログ開設おめでとうございます。参加規程が決まったようで何よりです。今日もお天気が良いですね。きっとどこぞの空の下、温泉を楽しんでいる事でしょう。私はご覧のとおり自宅待機っす・・・辛っ又皆さんと温泉で会えることを楽しみにしています♪

  6. yass より:

    す~さん、こんにちは^^ブログ開設おめでとうございます。多趣味で多忙の中のこの早業!感心しきりです;ところで、もうブヨが出てきたってお話ですが、ブヨって、くるくる回るように飛んでるちっさな虫ですか?もしそうなら、第1回温タマ会の時にすでに噛まれました。直径5センチ位の赤いアザみたくなって、10日くらい痒かったです。もしそうなら、僕ってご馳走組?勝負します?麻呂さん^^

  7. ぎんさん より:

    す~さん、こんにちは。ようやく、コメントを書くことができました(笑)今日から四万温泉ですか・・日○見荘って御夢想の湯の近くにある処ですよね。つ○や旅館には行ったことがありますけど・・・日○見荘のちょっと上にあるとこです。鹿覗きの湯とかで、今のように改装して料金が高くなる前でしたけど・・私は四○館の貸切風呂が気に入っています。去年の今頃、四万川を眺めながらゆったりと家内と入りました。では、また。

  8. す~さん より:

    銀風の湯さん書き込み有難う御座います。四万温泉も朝の連続ドラマの放送で注目を集めています。何も無いのが良い処ですが、ブユ、アブが少ないのが何よりです。夏の間はやはり四万が多くなります。何時も行っている処ですが其れだけに「勝手知ったる何とやら」で気兼ね無くわがままが言えます。

コメントを残す

